のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日

1246237692-200906281313000.jpg
昨日は久しぶりの日曜休み。
姪っ子ちゃんのバレエ発表会に行ってきました。


居酒屋チェーンでランチ。居酒屋なので、堂々と昼から飲める!幸せ~。

ランチ後、発表会を楽しんで、終わってから皆でホテルでお食事会。
ここでもた~くさんお酒をいただき、満足満足。


今日もお休みなので、友達とランチデート♪
何食べに行こうかな~。

マイ シューズ

1245039903-200906151301000.jpg
昨年から職場でブームのボウリング。

今日は15時からボウリング大会です。

私と後輩くんは大会に向け、11時から投げ込みに来ています。

後輩くんはマイボウルも手に入れた!私はまだシューズだけ。
早くボウルもゲットしなきゃ!

いや、それ以前にまずはアベレージアップを目指さなきゃだわ。
まだ最高で160超えるくらい…アベレージは130行ったり来たり…

近いうちにプロレッスンを受ける予定。上達するといいんだけど。

さっ、投げるぞー!

重い腰を・・よっこらしょ!

一体何ヶ月振り?

ものすご~く重く、重~くなった腰をよっこらしょ!とあげて、久々に更新です。
久し振り過ぎて、どうやるんだっけ?と本気で悩んでしまったくらい。すっかりアナログ人間です。

家のMyパソコンは相変わらず動かない状態・・。
ついに、昨日、物置に片付けました!!いや、本当は設定をきちんとすればすぐに動くんだけれどね。
それさえもできないアナログな私。
とりあえず、職場のパソコン&携帯があればなんとかなるっしょ~!

って、ことで、ゆっくりのんびりペースでブログ復活!
楽しく続けるぞ~!と、気合い十分♪


最近の私は・・
職場の後輩の披露宴に招待されているので、それまでになんとか痩せなきゃ!とジム通いをしています。
ジムから帰った後のビールのうまいこと、うまいこと!!幸せ~♪♪

と、相変わらずです。

体重?
勿論、変化な~し。はははは。



色々と・・頑張りますわ。



プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
