のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノリで…

1251062825-200908240603000.jpg
高校野球、新潟初の決勝戦!
縁もゆかりもない学校だけど、ノリで、ただそれだけで、8時間かけて甲子園に来てみました。

ノリの良い仲間たちがいて嬉しい。

張り切って応援するぞ~!

とりあえず、無事に入場できるよう、チケット列に並んでます。ねむぅ…。
プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
