のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あららら。

何があったわけじゃないけれど、ゆっくりPCに向かう時間がなく、すっかりスポンサーサイトが出ちゃっていましたー。


時間もなかったんだけれど、更新できなかった理由が2つ!

まず、1つ目は・・
ブログのタイトルを変えよう!と。
全く、お弁当も夕飯もアップしていないので、このタイトルじゃいかん!!と。

しかーし。
思考回路まったく機能せず。

新年1発目の更新にあわせて、タイトル変更~♪と思っていたのに。
全然・・。

で、今に至る。
タイトル変わらず・・。

でも、近いうちに変える!!


そして、2つ目の理由は・・
何を思ったか、スマートフォンに替えました。
全く使えません!!使い方がワカリマセン!!

私は携帯から写真をアップしているので、まぁ、しばらく無理でしょう。
なんせ、使い方が分からないのですから~。あはははは~。

そして、前の携帯に12月の色々な写真が大量に入っていたのに、移す前に使えなくしちゃった。
もったいない!!

あぁ・・。


思い立って、急に欲しくなってしまい、仕事帰りにドコモショップへ。
20時までやっていると思ったら、その日は19時までで。
気付いたときは18時55分。

また来るのも面倒だっ!!と、とりあえず目の前にあった「新発売」の表示だけで、
「コレくださいっ!!」

やっちまったねぇ~。
な~んにも調べもしないで、決めちゃった。

そんなわけで、いまだに使いこなせておりません!!
ただでさえ、機械オンチの私が最新メカを理解できるわけないんだから~。

まぁ、とりあえずメールと電話ができて、写真が撮れれればいっかー。
そんな感じ。

しかし、メール打つのさえ、ままならず・・。
最近の私のメールは超短文の愛想なしメールとなってしまっております・・。


以上、サボっていた理由です。


しばらく写真付きの記事は載せられないかもーっ!!


プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
