のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛の年度末に突入!!



いや~っ、忙しいっ、忙しいっ!!
覚悟はしていたけれど、ここまで忙しいとはっ!!

平均して、毎日15時間働いていまーす♪
それでも、全然間に合いませ~ん♪
ふふふ♪

って、笑うしかない。

今日は休みだったので、ダンナっちのお弁当を作って、見送った後、ついついベッドに舞い戻り・・
気付いたら、15時だった。ひょえー。
何もできずに終わってしまう休日って、情けなし。
ま、これだけ眠れば、明日からまた頑張れるさ!!


先週末はスキー場で酒をあびる予定だったんだけれど、突然、姉ファミリーが実家に泊まりに来たので、
スキー場を捨て、実家に遊びに行ってきました♪

何故なら・・夕飯は焼肉だったから~!!



やはり、お肉の誘惑には勝てません。
しかも、姉のおごりだったので、遠慮なくいただきま~す♪

子ども&母はデザートを食べて、帰宅。




そして、姉とダンナっちと3人で、本格的な飲酒スタート!
子どもたちがいると、なかなかゆっくりできないので、気楽になった3人でひたすら飲みました。
3人とも「とにかく3月は忙し過ぎるよねっ」と、ずーっと仕事の愚痴。
その後、毎月いくら貯金をしているか?保険に一体いくらかけているか?年金は??と・・
以前なら、こんなこと話題にもあがらなかったのになー。歳とったなー。と、夜は更けていったのでした。



あっ!
今年の健診結果・・。
結果の入った封筒が薄かったから、おっ今年はついに健康体か??と思ったのに、
やっぱり再検査通知が入っておりました。
ずーっと、調子が悪かったので、ひっかかるだろうなーって予想していた通り、
どうやら十二指腸潰瘍のようです。

再検査に来いと言われても、行ってる時間がありませんがな。
さて、どうしようかなー。

って、病院に行かなきゃダメかね、やっぱり・・。面倒だなぁー。






プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
