のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットを始めました。TOPお弁当 ≫ ダイエットを始めました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエットを始めました。

雨が降るって言ってたくせに、カンカン照りでございまーす。
不愉快!!
暑さなんかに負けないぞぉー!!


今日のお弁当。
20070816070703.jpg

アスパラ・人参・豚肉巻き巻き、鮭味噌漬焼き、れんこんとミンチのきんぴら、卵焼き、黒豆、プチトマト。

昨日、スーパーで新鮮なれんこんを発見!!
食べた~い!!と衝動的に買ったんだけれど・・こぶしより一回り大きいくらいで、500円。
あぁぁぁぁぁー・・・。


さてさて、タイトルのように、本日よりダイエット開始でございま~す。

お弁当はダンナさんだけよ。
私は豆乳クッキーよ。アンド、低脂肪乳よ。つまらねぇー!!

もうね、すごいんです!
半端ない太り方なんです!!
さすがに、このままじゃいかんでしょー!!

ってことで、始めました。
今回はまじよ、まじでまじよ!!

BSのCMでよく流れる、あの豆乳ダイエットクッキーを1ヶ月分購入しました!!
なんだか知らないけれど、これから先、3ヶ月勝手に送られてくるそうです!!(そんなこと書いてなかったのに・・オヨヨ)

とっても美味しいです♪とか言ってるのに、全然美味しくないんです・・。
しかも硬いんです・・。
はぁー・・コレ、毎日食べるのかぁ・・。

でもね、お昼だけです。
朝も夜も普通に食べるし、ビールも飲むでしょう、きっと。
無理し過ぎると、続かないので、ちょっと甘やかし気味でスタートです。

運動もいっしょにー!と書いてあるので、とりあえずWiiでボクシングをやります。
昨日、5試合戦っただけで、腕があがりませんのよー。左腕が特に。おほほほ。

はぁ。
効果出るといいな。




でもね・・
うち、ヘルスメーターないんですぅ~!
効果が数字で分からないんですぅ~!!

ヘルスメーターないから、どんどん太ったんだよなぁ。
買わなくちゃだなー。






スポンサーサイト

Comment

編集
zakkieちゃんおつかれさま~!
お弁当は毎度ながらおいしそうe-266今朝久しぶりに旦那さんのお弁当を作りましたw
おかずがなかったのでオムライス弁当にしましたよ~w
zakkieちゃんダイエット開始なんだね。
最近仕事が忙しくて休んでたんだけど私も再開しなきゃな・・・。
ヘルスメーター買った方がいいですよ!体脂肪もわかるやつ!
私は楽天で安いのを買いましたw
2007年08月16日(Thu) 16:14
編集
zakkieちゃん、ブログ更新してる♪
すこし落ち着いたかな?本当にお疲れ様でした。

ダイエット・・・ちえポコにも耳が痛い言葉・・・
わたし、ダイエット成功したことないの。意志が弱いんだよぉ。
前も言ったと思うけど、今まで唯一頑張ったのって結婚式の前だけだったわ。
あ、でもうちはいつも低脂肪乳だよ。
健康食品も健康食品の中では美味しいのかもしれないけど、あまり・・・だよね。
私は最近ビリーを知人からゆずってもらってエクササイズに燃えてます!!!
なんだか楽しくてストレス発散っぽく隊員やってる☆
でも今は授乳期でお乳出してるから普通に体重減ってる~♪
なんだか得してる気分だよ!
夏明けたら断乳する予定だからその後が不安。。。

2007年08月16日(Thu) 23:23
編集
zakkieちゃぁぁぁ~ん
ちゃ~んと写真とってたんだね~
(*'▽'*)わぁ♪どれも美味しそうだよぉ~♪
いつも思うのはzakkieちゃんの三角おにぎりがとってもとっても美味しそうだってこと!!!のりといい三角具合といい^^

今度会うときはwzakkieちゃんのおにぎりがたべたいょぉ~

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 豆乳クッキーって美味しいんやと思ってたわぁ~~~
あんまり無理しちゃだめだよ~
うんうん朝と夜はしっかり食べてるなら^^

またゆ~っくりお弁当の記事↓読ませてもらうネェ~

あ~またzakkieちゃんとお弁当トークできるのが嬉しいよぉ~
おやすみぃ
2007年08月17日(Fri) 00:26
編集
zakkieちゃん、豆乳クッキーで頑張ってる~??
私も、一回試供品もらって食べてみたけど、
どんな味やったかな・・・??
zakkieちゃんの美味しいお弁当が食べられないなんて、
ちょっと悲しいね(><)

私も、ダイエット、切実な問題になってきたよ・・・。
お盆休みに食べ過ぎてしまって、体重増加!!
全く、正直な体ですわ~(^^;)
とにかく無駄な間食をまず止めないと!!

zakkieちゃんも、頑張ってる!!って思ったら、
私も頑張れそうだよ(^-^)
経過報告待ってま~す☆
2007年08月18日(Sat) 22:57
どうもありがとう♪
編集

piyoco。ちゃんへi-178
早速、ヘルスメーター、ネットでオーダーしましたー♪
TANITAのデジタルで一番安いやつにしたよ。体脂肪計はあるので、機能なしバージョン。
でもね・・どうせ送料かかるからなぁ~って、安いやつにしたくせに、他にWiiのソフトも頼んじゃった。ははは。
私、このパターン、よくある・・。
安くあげるつもりが、結局高くなっている・・。アホなのー。


ちえポコちゃんへi-178
ビリー始めたんだー?いいなー!!
ストレス発散にも良さそうだよねぇー♪
Wiiのボクシングも、結構いいよー。でも、レベルが高くなってくると、相手も強いから、
パンチが当たらなくなってきて、逆にストレス・・。
食事制限だけじゃ駄目なんだよねー、ちゃんと運動もしないとねー。
私の意志の弱さは半端じゃない!!ので、続けられるのか不安・・。
でも今のところ、毎日欠かさずお昼はクッキー。
美味しくはないけど、慣れてきたよ~。ゆっくりペースでがんばるわ。


かっぺちゃんへi-178
えー?私のおにぎりって変じゃないー??
三角おにぎりしか握れないのよ・・。海苔も上手に巻けないから、あのように放置状態。
どうすれば海苔がペタってなるのか、分かりません!!
よし、かっぺちゃんに会う時には、お土産はおにぎりで決まりね!
おにぎり持って、パーク廻るのか・・ははは。
お弁当、かっぺちゃん上達しまくりじゃーん。完全に置いてけぼりをくらってるわ・・。


かなぶぅちゃんへi-178
いっしょに、スローペースで頑張ろうねー♪
私はお昼をクッキーにした!ってだけで、達成感アリアリ。
夜は相変わらず、食べて~、飲んで~・・なので、多分、効果は出ないような気がする・・。
昨日なんて、カツカレー食べちゃったよ。
どう考えてもカロリーとりすぎだー。
久々にドカン!と食べたから、寝るまでずっと胃がもたれて大変だったよー。

2007年08月22日(Wed) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
