FC2ブログ

のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 東京デート2日目TOPお出掛け ≫ 東京デート2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京デート2日目

晴天!!
気持ちの良い朝です。

お部屋のベランダからは、富士山が見えます。



見えづらいかな。


朝食は私の大好きな中華レストランで、たらふく。
私はともかく、彼女は細い身体でよ~く食べます。


10時過ぎに、シーへIN!
クリスマスシーズン、一度は来なくちゃね。




ホテルミラコスタ前のツリー。


2人でシーに行っているのに、私たちは別行動が得意。
お互いショー中心なんだけれど、観たいショーが別なので、「じゃ、1時間後に~」って平気で別行動です

ひとりでお茶タイムのときに、窓越しに見える可愛い果実で一枚。





さすがに夕飯は2人一緒に♪
イタリアンのコースをいただきました。

まずはワイン。




前菜、鮪だったかなー。もう記憶なし。
ちゃんとミッキーになっています。




パスタ。




メイン、私はラムチョップをチョイス。




デザート。





早めの夕飯だったので、16時過ぎの入店。18時に出る時は、長蛇の列!!
聞いたら、「70分待ち」だって。
夕飯食べるだけで70分って・・。信じられん。よく並ぶわ、偉い。


とにかく、外は寒くて寒くて・・
何度トイレに行ったか分からないくらい

でも私は寒い中、ベンチに座り(ベンチも有り得ないくらい冷たくなっていて、お尻が凍えそう)、
キレイな景色を見ているのが好きなんだなー。
周りはカップルばかりで、どう考えても浮いているんだけれど。気にしない。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間・・。
東京駅で「楽しかったねー」「また遊ぼうねー」って、何度もバイバイを繰り返し、
お互い帰路につきました。



四季のチケットを取り、ホテルも予約した後に、
会議日程と重なったり、私抜きではできない仕事が入ったり・・と、
ほとんどパニック状態で、連日残業を繰り返し、どうにかどうにか取れた休み。
体力的には無茶したけれど、でも頑張った甲斐あって、本当~に楽しい2日間を過ごすことができました

めでたし、めでたし。





スポンサーサイト

Comment

おはよ~♪
編集
クリスマスシーズンのディズニーシーは素敵なんだろうなぁe-349
お友達との別行動賛成だよ~!!!
無理して合わせる必要なんてないものね。
私も別行動が得意だよ。
特にお買い物の時は別々の方が気楽だしね。
1人行動出来なかったり、1人で喫茶店にも入れない人っているじゃない?
なんだか人生損してる気がして仕方ないよ~笑

70分待ち?マジ?
そんなに並べない。。。つーか、並ぶの嫌いだよぉ。
zakkieちゃん達は早めに入店して正解だったねe-343
今度お友達と会うのはいつになるのかなぁ。。。
関西方面で会うことがあったら、私ともちょと遊んでね。
2011年01月22日(Sat) 08:40
malinちゃんへ♪
編集
コメントありがとうー。お返事遅くなってごめんね!!

おひとり様、大得意よん。
買い物は絶~っ対にひとりです!
その後で、ひとりで優雅にランチしたりお茶したり・・楽しいよね!

ひとりじゃどこにも行きたくな~い!っていう気持ちも分かるけれど(いや、本当は理解不能だ)、ひとりだからこそ、充実することもあるよねー。

でも・・そんな私でも、クリアできていない場所が2つあるのだ。
それは・・ひとり焼肉&ひとり回転寿司。
何度もチャレンジしようと思いながら、いまだにできずにいるの。
回っていないお寿司屋さんは平気なんだけれど。
なんとな~く、私にとってこの2つはかなり壁が高い!!

関西に行ったら、是非遊ぼうね!
でも、さすがにその時は別行動はちょっといやだなーi-229




2011年01月29日(Sat) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。