FC2ブログ

のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日旅行②TOPお出掛け ≫ 記念日旅行②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記念日旅行②

旅行2日目は、アラームをかけず「起きたら考えよう~」と、きちんとした予定を立てていませんでした。

それでも、なんとな~く、早起きをして築地でお寿司を食べたいな~と思っていたんだけれど・・
昨夜のお酒が残っているらしく、まるで起きる気配のないダンナっち。
私はいつも通り、6時前に目が覚めてしまい、なんだか勿体無い!!
仕方がないので、朝からお風呂を楽しみました☆ バブルバスだったので、ゆらゆら揺れながら、長風呂~

ダンナっちは、9時頃に起きました。
でも、結局「どこ行く~?何する~?」と決まらず、ダラダラ時間は過ぎていくばかり・・。
「とにかく出よう!時間がもったいない!!」と向かった先は・・






浅草です!
浅草なら昼間から飲み易いんじゃん?という理由で。

ところが、暑過ぎて、暑過ぎて!!
目的のお店まで歩けない。一歩進むだけで、汗がダランダラン。

なるべく日陰を探して歩くんだけれど、まじで耐えられない!!
そんなわけで、目の前のお店に入り「休憩~」でアイスコーヒーを飲む。

涼しくなって、外へ出てみると、一気に汗がーっ!
耐えられないっ!!

で、目の前のお店で・・を繰り返し・・
アルコールまで辿り着けませんでした。


それでも、なんとか浅草寺は行ってきた。
日陰がなく、大変!!

境内から見えるスカイツリー。




空、青過ぎますぜ。


暑さの余り、頭がボーっとして




こんなんしてみました~。
「もっと顔を出さなきゃ駄目じゃん!!」と注意されましたがね。
足も手も飛び出しているから、全然駄目ですぜ。

これ、ダンナっちバージョンも撮影した。
人通りの多い、路面にあったんだけれど、恥ずかしげもなく撮ってみました。


浅草を後にし、向かった先は~




東京湾クルージングです!!
つづく~。


スポンサーサイト

Comment

編集
はろ~i-237
zakkieちゃん、もうウケる~~~。この顔パネ私も
撮ったことあるから余計に可笑しくてi-237i-184 金髪ヘアがめっちゃ似合ってるし違和感ないよ~i-235
 他にも色々な神あったよねi-278 旦那さんバージョンは何だったのかなぁ?
うちの旦那さんは座布団に座った落語家みたいなやつで撮ったよ(強制的にw)
結婚記念日旅行の記事なのにおめでとうのコメントより先に顔パネコメントになっちゃってごめんねi-278i-201 

こんな風に記念日や誕生日を大切にに過ごしているzakkieちゃん夫婦は本当に素敵だなぁって思いますi-176
zakkieちゃんがもう一回観たいなって言ってたのをちゃんと覚えててくれ計画してくれるなんてなんて優しい旦那さまi-178でもきっとzakkieちゃんも
旦那さんの事大切にしてるからなんだろうねi-176 改めて結婚記念日おめでとうi-175
お互い夫婦共々元気で楽しく暮らしていけたらいいねi-185
記念日旅行の続きも楽しみにしてるねi-179

2011年07月21日(Thu) 12:11
たのしそ~~~~!
編集
「1」も読んできましたよ~!!
ディープな世界、我が夫婦もだ~~~~いすき♪
特に旅先だと、そういうとこ探して行ってしまうわ♪
で、同じく、イザお店の前に立つと、悩んでしまうわたし・・
常連だけしか受け入れてくれないよ・・って、まさに同じこと言うし!!!
そして、これまた同じく、結局は入っちゃう(笑)

浅草も、結婚当初行ったわーーーー♪
昼間っから、路地裏の店先に座って飲んだよ!ホッピー(笑)
あれが、わたしのホッピーデビューだった(*'-'*)
なんだか懐かしく思い出しちゃったわ~

で、合羽橋だっけ?道具街だっけ??
あそこブラブラ歩いて、「やかん」買って帰ったの覚えてる(爆)
東京から「やかん」抱えて飛行機のって帰ったわたし・・ブブ

今回も楽しい記念日旅行になったようで、ヨカッタね~!!
でも、まだ続きたくさんあるんだよね?楽しみにしてるわん♪

金髪のマダ~~ム、足が4本だし・・(爆)
2011年07月21日(Thu) 13:31
kaoちゃんへ♪
編集
ウケるでしょ♪
ダンナっちは、なんだかでぶっちょのアコーディオン弾いているおっさんパネルで撮りましたi-179
色々な神様があったの?
私、暑さの余り、頭がモーローとして2枚しか発見できなかったよi-201
またリベンジしなきゃ!!全写真で撮影!!

記念日や誕生日だと、なにげに「堂々と」出られるでしょ♪
一応、義両親の手前・・。
そんなわけで、これからも記念日だー、誕生日だーって、出掛けまくってやるっ!

あー、ちなみにー・・
ダンナっちはただ単に「四季だから東京」という案を出しただけ~。
ホテルや新幹線の手配はぜ~んぶ私っ!
出発前夜、軽くキレましたわん。「少しは考えてよーっ!!」てねi-236

ではでは、続きもお楽しみに~(笑える写真はないわよん)。




2011年07月21日(Thu) 13:58
leeさんへ♪
編集
leeさんもディープな世界、大丈夫派??
そうなの!
入る前は、ものすっごい躊躇っぷりなんだけれど、入ってしまえばねぇ~♪
楽しかったよ~!

leeさん、ホッピーはホッピー通りでデビュー??
いや~ん、かっこいい~!!
ホッピー&焼き鳥!最高ですよねーっ。
また、暑くない時に攻めてこようと思ってまーす。

合羽橋も行きたかったの!絶対に!!
でも、あの暑さ・・。本当~に無理でした。
こちらも涼しくなったら行ってきまーす!!

それにしても・・leeさんがヤカンを抱えて、飛行機に乗る姿を想像しただけで、大笑いなんですけどっ!!
まな板や鍋ではなく、ヤカンって!!
駄目です、笑えますi-237

足4本・・
今度はちゃんと2本足で撮らなくっちゃ☆



2011年07月21日(Thu) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。