FC2ブログ

のんきに過ごそう にいがたで

働く主婦です。 たまの休日はのんきにのんびり暮らしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルに到着TOPお出掛け ≫ ホテルに到着

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテルに到着

到着したのは16時前。
西日がまぶしい。



湖面もキラキラ輝いています。



エントランスには薪が積んであります。



エントランスに足を踏み入れると、じゃじゃじゃーん!!


素敵なロケーションがお出迎えしてくれます。
もうね、感嘆の声しか出ません。
本当~に素敵なの!
初めて来た人は、ここの景色でガツン!とヤラれてしまうことでしょう。
私がまさにそれ。
「なんなんでしょう、ここは!!なんて素敵なんでしょう、ここは!!」と。
一瞬、放心状態。そして我に返り、自然と顔がほころんでいることに気付きます。

そして、迎えてくれるスタッフさんが皆さん親切なのです。
優しい笑顔に癒されます。
つかず離れずのサービスで心地良いのです。
あ~、私はここに安らぎに来たんだなぁ~って、しみじみ感じます。

写真はのんびりとCOした時の写真だけど、CI時はどのテーブルにも手続きのゲストでいっぱいでした。
こちらで、長野の美味しいリンゴジュースをいただきながら、CIをします。
そして、いよいよお部屋へ!!
なんだけれど、私たちは荷物の移動だけお願いし、下の階のラウンジへ直行です。


早速飲ませていただきましょう~♪
エンジン始動です!



梨のサングリアです。
これ、ダンナっちと私の分じゃありませ~ん。どちらも私のもの~!!
2グラスのセットです。
ダンナっちは、スパークリング。いつもお世話になっているスタッフさんから注いでもらいながら、Barの予約も完了~。
Barでカウンター越しに、こちらのスタッフさんとお喋りすることも、楽しみのひとつなのです♪

窓からの景色を楽しみながら、とりあえず「お誕生日おめでとう~」の乾杯。
ちなみに、ダンナっちは39歳になりましたー。
朝、起きた時から「39歳、さんきゅー、さんきゅー♪」と寒いギャグを飛ばしておりました。

こちら、初めて訪れた5月の景色。
ラウンジから撮影したものです。


まだ葉っぱが少なくて、奥の湖が良く見えます。

もう少し飲みたいところだけれど、18時半からのディナーに向けて、余裕を残しておかないと。


お部屋は別棟にあります。
エレベーターで下に降り、渡り廊下を歩きます。



そして突き当たると、また綺麗な景色が見えてきます。



こちらは5月の景色。



これは9月。



葉っぱの茂り具合や色が季節によって全然違います。
何故か10月のショットがなかった・・。

お部屋はこちら~。


喫煙可のお部屋はこのスタンダードツインのみ。それがちょっと残念。

お部屋の窓は一段と大きく、湖が良く見えます。
このチェアーに座って、景色を眺めているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ディナーまでの時間、のんびり過ごしましょう♪

続く。


《長野県信濃町》


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
す~て~き~♡
ロビーが広々してて解放感があって
そして窓から見える景色の素晴らしいこと!!!

廊下?にも大きな窓があって、折々の景色を楽しめるようになってるのねぇ。
ホテルの廊下って、ちょと息が詰まりそうになることがあるんだけど
ここはそんなことないね。いいね~♡

梨のサングリアって飲んだことないわ。。。
今度作ってみるっ!
2012年11月14日(Wed) 06:09
ためいき・・・・
編集
はぁ・・・・・・・・・・・・・

もぉ・・・・・・・・・・・・・

ためいきしか出てきまへんがな!


素敵すぎて嫉妬に狂いそう(笑)

写真がまた、どれもこれも、にくたらしいほど美しくて・・
あーーーーーーーーーーーーーーーもうっ(>_<)


へんなテンションになってしまいました(爆)

いやマジで素晴らしい。
間違いなく、まずエントランスの景色でノックアウトさせられるわ。
その景色おつまみに飲めるね・・・・・・

ホテルや旅館って設えの良さもポイントだけど、でも
窓からの景色が最高だとそれに勝るものはないね!
四季折々で移り変わる自然の絵画だもの。

いいなぁ。
こっちにもそんなホテルないのかな。探してみようかな。



「さんきゅー さんきゅー♪」のギャグについてはさらっと流しておきます(*≧m≦*)ププッ
2012年11月14日(Wed) 15:05
Re: malinちゃんへ♪
編集
素敵でしょ~!!
ホテルのデザインも素晴らしいし、何より森の中という立地条件が素晴らしい!!
夏に訪れることができなかったので、来年は夏にも行って、夏の景色も楽しみたいんだ~。

とにかくロケーションが最高なのです♪
景色を見ながらいただくアルコールの美味しいことと言ったらもうっ!!
何杯でも飲めちゃって、恐ろしい金額になっちゃうんだけれどねー。
テンションあがってるから、支払いも苦じゃないのだ。わはははは。

サングリア、美味しかったよ~。
作っちゃうっていうmalinちゃん、すごい~っ!
私は飲むだけ~。
2012年11月15日(Thu) 11:57
Re: leeさんへ♪
編集
いいでしょ、いいでしょ、素敵でしょ~!!

本当~にね、ステイ中、カメラが手放せないの!
どこを見ても絵になって、カシャッ!カシャッ!と、何十枚も撮ってしまうのです。

こんなに素敵なところなのに、隠れ家的ホテルで、余り知られていないところがまたイイのです♪

インしたら、ラウンジで飲みたい気持ちと、お部屋で景色をのんびり眺めたい気持ちと、お庭に出て森を散策したい気持ちと・・せめぎ合いです。
もう今シーズンは行けないから、早く春が来るのが待ち遠しいです。

とか言いながら、来週の営業最終日までのどこかで行ける日がないか、検討している自分もいるのであった・・。
どう考えても連休がないから無理なんだけれど、でもでも、仕事終わってからソッコーで行ってBarで楽しむってのもアリじゃないか?とか考えちゃってるのです。
いや、絶対無理なんだけれど。

さんきゅー、さんきゅーをあえて書いたのは・・続きをお楽しみに!!
2012年11月15日(Thu) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

zakkie

Author:zakkie
始めた当初は「お弁当・お料理」ブログだったはずなのに、最近はすっかり・・
2012年11月にタイトルを改め、のんきに過ごしている休日のお出掛けや、週末のお酒のことを中心に更新します。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。